2024-07-31_23-20-54_588


こんにちは

バケーションパッケージ(バケパ)でディズニー満喫!


バケーションパッケージ、普段なら「高っ!」って思ってスルーしがちなんですが、

せっかく行くなら「ファンタジースプリングスマジック」が欲しい!ってことで、

今回思い切って奮発してみました。

多分、ファンタジースプリングスエリアが開放されても乗り放題なんてないだろうし…!


今回選んだプランは、一番安いセレブレーションホテルのバケパ。


それでも2人で15万円ほどかかりました。内容はこんな感じです:

  • セレブレーションホテル1泊
  • ファンタジースプリングスマジック(リストバンド)2人分
  • ドリンク無料券 2人分
  • アトラクションチケット 3枚 × 2人分(計6枚)
    • ソアリン・トイマニは1回ずつ、時間指定が必要
  • ショルダーバック 2つ(指定のショップで受け取り)
  • ディズニーグッズ 2つ(ショルダーバックと同じ受け取り方法)
  • ポップコーンケース 1つ
  • ポップコーン 1つ(ワゴンでチケットと交換)
    • 食べ放題ではないです!
  • ショーチケット 2人分(事前予約必要)

確かに高かったですが、本当に良かった!


たまにはこういう贅沢もいいですね。

ストレスフリーなディズニー体験、最高でした。特にドリンク券が大活躍!

記録的な暑さの日だったので、飲み物飲み放題はありがたすぎる。

全部で10杯くらい飲んだ気がします。

子供たちに「これ取ってきてー!」ってチケット渡して使えるのも便利。

アトラクションやショーチケットも全部紙なので、家族で分担して使えました。



ディズニーグッズは、私たちが行った時には以下の選択肢がありました:

  • ◎クッション(地蔵用折り畳み)
  • ◎トミカ
  • ◎くっつきぬいぐるみ(ミッキー)

私たちはトミカとぬいぐるみを選びました。

取りに行くのを後にしていたら、ショルダーバックが意外と出番がなかったのが残念…。

次回バケパじゃない時にも持っていこうかなと思ってます。



そして、何度乗ってもまた乗りたい!って気持ちは一緒みたいです。

やっぱりディズニー、最高ですね!