こんにちは
バケーションパッケージ(バケパ)でディズニー満喫!
バケーションパッケージ、普段なら「高っ!」って思ってスルーしがちなんですが、
せっかく行くなら「ファンタジースプリングスマジック」が欲しい!ってことで、
今回思い切って奮発してみました。
多分、ファンタジースプリングスエリアが開放されても乗り放題なんてないだろうし…!
今回選んだプランは、一番安いセレブレーションホテルのバケパ。
それでも2人で15万円ほどかかりました。内容はこんな感じです:
- セレブレーションホテル1泊
- ファンタジースプリングスマジック(リストバンド)2人分
- ドリンク無料券 2人分
- アトラクションチケット 3枚 × 2人分(計6枚)
- ソアリン・トイマニは1回ずつ、時間指定が必要
- ショルダーバック 2つ(指定のショップで受け取り)
- ディズニーグッズ 2つ(ショルダーバックと同じ受け取り方法)
- ポップコーンケース 1つ
- ポップコーン 1つ(ワゴンでチケットと交換)
- 食べ放題ではないです!
- ショーチケット 2人分(事前予約必要)
確かに高かったですが、本当に良かった!
たまにはこういう贅沢もいいですね。
ストレスフリーなディズニー体験、最高でした。特にドリンク券が大活躍!
記録的な暑さの日だったので、飲み物飲み放題はありがたすぎる。
全部で10杯くらい飲んだ気がします。
子供たちに「これ取ってきてー!」ってチケット渡して使えるのも便利。
アトラクションやショーチケットも全部紙なので、家族で分担して使えました。
ディズニーグッズは、私たちが行った時には以下の選択肢がありました:
- ◎クッション(地蔵用折り畳み)
- ◎トミカ
- ◎くっつきぬいぐるみ(ミッキー)
私たちはトミカとぬいぐるみを選びました。
取りに行くのを後にしていたら、ショルダーバックが意外と出番がなかったのが残念…。
次回バケパじゃない時にも持っていこうかなと思ってます。
そして、何度乗ってもまた乗りたい!って気持ちは一緒みたいです。
やっぱりディズニー、最高ですね!
