LINEバブル2やってます!
正直、地味に難しいゲームです…。
玉を飛ばすセンスが試されるんですけど、色の出る順番もあるので、運の要素も結構あります。
ちなみに、ポイント履歴を見れば、いつ始めたか分かります!
条件は30日以内クリアなので、9月4日にスタートしたから、
だいたい10月3日には終わればポイントがもらえるかな〜って感じ。
今のところ、295ステージまで来ました!
あと5ステージ!今日中にはクリアできるといいな♪
ゲームのポイ活あるある
ゲームポイ活って、長いスパンでやることが多くて、30日〜60日とかかかることもザラ。
その間に条件が変わっちゃったりして、「あれ、私どんな条件でやってたんだっけ?」ってなること、
ありません?
だから、スクショは必須!条件を忘れないように、しっかり記録しておきましょう!
LINEバブル2の感想
このゲーム、何気にイライラするんですよね(笑)。
妨害バブルが本当にうざい!
でも、アイテムが欲しいとか特に目的がなければ、広告を見なくても進めるから、
その辺は楽かなって思います。
お助けアイテムは、「これ使えば絶対クリアできる!」って確信した時にだけ使う派です。
それ以外は何度でもやり直し!
コインもあんまり意味ないですね。使うのは+3ターン追加する時だけ。
「もうちょっとでクリアできそう!」って時に使うといいかも。
イベント系にはほとんど参加してないです
イベントは、ダイス転がし以外はほぼスルー。
でも、ダイス転がしでSSランクのお助けキャラがもらえたので、
その子を装備してます。あとはルビーで枠を増やしてアイテム作成中。
+3ターンが増えるアイテム作ってますけど、時間かかりすぎて受け取り忘れがち(笑)。
まとめ
難しい割にポイントはちょっと低め…。でも広告ないから楽だし、オススメ度は5段階中3かな!
さすがLINEゲーム、しっかり作り込まれてるので、気軽に遊べますよ♪


