9月30日にハロウィングッズでますねー
いつものぬいぐるみバッジは間違いなく人気でそうですね。
だって・・・かわいいもの
衣装が一つずつ繊細でとてもこってます。
色合いもかわいいし。

チップとデールはいつも通りかな?(笑)
はぁ~
どれにするか迷う~思ってても
現地に行けないのでたぶん買えません。
最高かよ!!!!
ドナルド本命ですね。
これはかわいい
チップとデールが3,600円
それ以外が2,600円
こんなに高かったっけ?(笑)
私は買えるならドナルドとミッキーかな。
ディズニー周辺に住みたい!!!